俺のぱんつが狙われていた。2巻

orepan2

10月27日発売です!
単行本でしか見られない描きおろしページもありますヽ(=´▽`=)ノ
よろしくお願いいたします!

■店舗特典
とらのあな(4pリーフレット)
ゲーマーズ(描きおろしブロマイド)
まんが王(イラストカード)
WonderGOO(ポストカード)

同日発売の電撃大王12月号で2巻の続き(12話)が読めますのでそちらもぜひ・・・!
orepan_12wa

***

カウントダウン絵まとめ

0

1

2

3

俺ぱん5話&単行本発売日

orepan_5wa
本日発売の電撃大王に「俺のぱんつが狙われていた。」5枚目が載っています。
ひいろちゃんのお手伝いをするお話です。
ひいろちゃんと村上くんが同じコマにいると画面が黒くなって何だか豪華です。

そして1月27日に単行本1巻が発売されます(´△`*)
発売日近くになりましたらまたお知らせします。

来月号はセンターカラーいただけるそうです。
気合!入れて!いきます!!

艦これは時雨ちゃん改二がだいすきです

俺ぱん4話

orepan04wa0004
発売中の電撃大王12月号に「俺のぱんつが狙われていた。」4枚目が載っています。
4話目描いてて改めてこの漫画色気ないなあと思いました。

先日液タブ買いました。
すごい快適です。ほどよく温かいし。
hw

俺ぱん3話

orepan_3wa

本日発売の電撃大王11月号に「俺のぱんつが狙われていた。」3枚目が掲載されています。
先月あんなことになったので今月はそんなお話です。
よろしくお願いします。

デデッスッデデッ