C85頒布情報

2日目H-47a kirazu
00

■新刊:
【ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる2】
B5/20p/300yen
サンプル(pixiv)

■既刊:
ぎにゅうのあのこはちっぱいがーる 300yen

新刊は前作の後日談です。語り手は羽生さん。
表紙は脱いでるのですが本編では脱いでませんでしたすみません…。
今回委託する予定は無いので会場限定となります。

俺ぱん5話&単行本発売日

orepan_5wa
本日発売の電撃大王に「俺のぱんつが狙われていた。」5枚目が載っています。
ひいろちゃんのお手伝いをするお話です。
ひいろちゃんと村上くんが同じコマにいると画面が黒くなって何だか豪華です。

そして1月27日に単行本1巻が発売されます(´△`*)
発売日近くになりましたらまたお知らせします。

来月号はセンターカラーいただけるそうです。
気合!入れて!いきます!!

艦これは時雨ちゃん改二がだいすきです