いただいていたメール、全てお返事しました。ありがとうございました。

ネガティブ・ブレッドあとがき

COMITIAおつかれさまでした!
久しぶりの参加だったのですが、みなさん優しくて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
前日にpixivisionさんで新刊のサンプルを紹介していただいてたようで、ありがとうございました。

ツイッターなのですが、情報量に頭が追いつけなくなっていることに気づいて止めてみました。
あれもこれもと追いかけてしまうので…。
今後告知やはpixivとサイトのほうでしていこうかなあと思います。

続きから新刊のあとがきです。
自分が買った本のあとがきを読むのは大好きなのですが、
どうも自分の本にあとがきを残すことが苦手なので、こちらで書いてみようと思いました。
そして書いたら長くなってしまいました…。ネタバレです。
続きを読む →

【COMITIA120】ネガティブ・ブレッド

【COMITIA120】ネガティブ・ブレッド by 深山 on pixiv


L-17a kirazu
B5/48P/500円
大学ぼっちスタートになってしまった主人公。
入学祝いのホームベーカリーでパンを焼いて食べて元気になって。
はたして友だちはできるのか?今日は笑顔になれるのか?
パンにあわせた料理のレシピつき。
委託:メロンブックスさま

今回表紙、カラー本文、幕間レシピ、奥付をあむぱかさんにデザインしていただきました!
すごくオシャレで可愛くしていただきました。ぜひ手にとって見ていただきたいです…!


当日の頒布物はこの1冊のみです。
たくさん持っていくのでゆっくり来ていただいて大丈夫だと思います。
久しぶりに本を持ってイベント参加するので緊張してます…。
どうぞよろしくお願いします。